施工紹介 港区D様邸2LDK 原状回復内装工事+フルクリーニング

今回は港区にお住まいを購入されたD様邸をご紹介させていただきます。港区汐留ののシンボリックなツインタワーマンションです。

工事内容としては、リビングの隣にある洋室の壁を開口して、リビングとつなげてリビングを拡張する工事。その他既存のフローリング床を全てフロアータイル張りでD様お気に入りの柄で化粧し直すという工事です。

最近はフロアータイル張りの工事、本当に多いです(当ブログでも何回もご紹介していますが)。フローリングを張り直すよりお値段は安価で済み、施工期間も短くて済みます。クッションフロアではどうしても出てしまうプリント感もないですし、本当に優れモノです。D様邸のようなハイグレードなマンションに使用しても全く遜色ない製品です。しばらく床工事はこのフロアータイルが席捲しそうな感じがします。

エアコンの空調工事もある為、天井の改修工事も進めていきました。

既存の床がどのような色味であったかご紹介できないのが残念ですが、仕上がりはこのような感じ。高級感がしっかり醸しだせていると思います。

最後は仕上げのクリーニングです。

何しろ床面積も大きいですし、設備も立派なマンションでした。

スタッフもそれぞれの役割をきちっとこなし期日にしっかりと間に合わせることができ、本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です