施工紹介 港区 法人社宅 2LDK ハウスクリーニング

東京港区・三田に一際そびえ立ち、独特の雰囲気を醸し出す【ザ・レジデンス三田】。今回はこちらのハウスクリーニングをご紹介させていただきます。

実はこちらのマンションの施工は4件目。今回のお客様は直接、弊社のHPをご覧くださり、お問い合わせ・ご予約を頂きました。お部屋内の仕様はさすがにハイグレードマンションだけあって細心の注意を払って施工させていただきました。

近年のマンションはノンワックス仕様のフローリングが多く、ワックスの手間は省けるのですが、その分ワックスなしで床の光沢を出す必要がある為、かえって大変な面もあります。写真でも分かるように光沢が出るまで磨きます。綺麗になりましたね。

バルコニーとエアコン室外機です。高圧洗浄をかけ積年の埃を洗い流します。さっぱりしました。続いて水周りです。

前述しましたが、使われている設備の仕様がハイグレードな為、磨いていく際、傷をつけないように慎重に作業を進めて行きます。

そして玄関です。

フルクリーニングをお任せいただければ、入居の際は何の煩わしさもなくお引越し可能です。是非、シーズのクオリティーをお試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です