施工紹介 大田区R様邸 戸建4LDK フルクリーニング


今回は 以前お仕事を賜りました仲介業者様からのご紹介で、施工させていただきましたR様邸をご紹介させていただきます。

いつもご質問いただくことなのですが、例えば同じ間取りでもマンションと比べると、戸建てのハウスクリーニング料金はどうしても高くなります。
もちろん例外もありますが、でもやはり、戸建てはマンションに比べて平面的ではなく、立体的です。階建てがあれば、当然階段がありますし、お部屋それぞれに窓も付いています。
バルコニーも全部屋なんて珍しくありません。雨戸も併設されていますし、とにかくマンションの施工に比べて手間と時間がかかるわけです。
今回のR様邸も前所有者から引き渡しが住んで、ご自身のお引越しまで2日しかないタイトなスケジュールでクリーニングが行われました。

外回りのバルコニーも手を抜きません。

サッシ・網戸もきれいさっぱり。各部屋のエアコンも洗浄しています。

トイレはウォシュレットの裏側まで。浴槽はエプロン外しは標準メニュー。

とてもおしゃれなリビングは窓が多く大変でしたが満足な仕上がりです。

玄関も気を抜かずに施工します。

お引き渡しの時のR様、大変お喜び下さりまして、本当に良かったです。間に合ってホッとしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です