施工紹介 大田区F様邸3LDK フルクリーニング

今回は、大田区内のリフォーム後の分譲TYPE3LDKのハウスクリーニングをご紹介したいと思います。大田区のマンションは地域特有のポテンシャルと併せ、大型開発がとりわけ多く共用部の充実がしっかりしていて、とても素敵なマンションが多いという印象があります。こんなところに住んでみたいです。今回のF様、インターネットで検索して弊社を見つけてくださり、ご用命くださいました。本当にありがとうございます(感謝)。

まずはバルコニー。バルコニーは厳密に言うと、お客様の所有ではなく、あくまでも共用部の扱いです。またエクステリアですので、ハウスクリーニングにおいては対象外のところですが、弊社はあくまでもサービスの扱い。とは言っても手は抜きません。しっかり排水溝のつまり、埃の除去を進めていきます。写真の通りすっきりしました。

次にキッチン・バスルームなどの水周り。分譲TYPEの水周りは、やはりそれ相応の住設機材が入っているので、クリーニングも手間と時間がかかります。ビートの上にこびりついた水垢・カビもしっかり除去。ひとつひとつの水栓金具も見えない裏の部分もしっかり磨きます。浴槽のエプロンも外して作業するのは、弊社にとって当たり前のサービスです。

居室は窓ガラス・サッシ類はもちろん、建具・照明等、クロスを除く箇所は全て施工対象です。フローリング部分も、最後にWAXが入ります。綺麗に仕上がりました。

F様もクリーニングの仕上がりに大変満足していただきました。ご親戚の会社のエアコン清掃もお任せいただけるそうです。ありがとうございます。

分譲TYPEのファミリー向けマンションは、作業を2日間頂いています。

【お客様は何の煩わしさもなく、そのままお引越し・暮らせる仕上がり】

これがシーズのクオリティレベルです。

大田区内のマンション・アパート・ビルの原状回復工事やクリーニング、沢山のオーナー様からのご用命がございます。これからリフォームやハウスクリーニングをご検討中の方は、お気軽にご相談下さい。お待ち申し上げております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です