お伺いさせていただくエリアにつきまして

最近、お問い合わせをいただくご質問の中に、「HPに載っていない作業エリアはお越し頂けないですか?」「このエリアには追加料金払っても来ていただけあないですか?」など、弊社の営業エリアについてご質問が多くなっているので、お答えしたいと思います。

弊社の営業エリアは東京・千葉・神奈川・埼玉の一都三県にになります。ただし全てのエリアにお伺いできるわけではございません。弊社は都内に事務所を有しており基本9時から作業させていただくことができるエリアに限らせていただいております。朝は7時出発を基本としている為、片道2しており、ここから出発して時間以内が考え方のベースになります。

例えば神奈川県ですが、こちらは横浜市までをエリアと考えているのですが、横浜市でも東京からみて遠距離にあたる栄区・金沢区・港南区・磯子区などはどうしても厳しいです。しかし横浜市のお隣の大和市はリクエストがあればお伺いするようにしております。

次に千葉県ですが、千葉県は房総半島に拡がりみせていて、東京から見て千葉市が精一杯です。但し千葉市も大変エリアが広く中央区までがその対象になり、それ以東はエリアから外れます。従って東京により近い八千代市・印西市はリクエストがあれば伺わせていただきます。

最後に埼玉県は東京から見てさいたま市までが作業エリアになります。さいたま市でも大宮区から以北は伺うことは難しいです。従ってそれより以南の新座市・朝霞市等は作業エリアに入ります。

但し以上はハウスクリーニング作業のみのエリアです。リフォームの案件はこれ以外のエリアでもケースバイケースでお伺いさせていただくことが可能ですので、是非お電話やメールなどでお問い合わせ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です