カスタマーボイスをご紹介します。

弊社の営業手法は様々あるのですが、その中のひとつに【マッチングサイト】を利用した営業があります。【マッチングサイト】とは簡単にいうと、お見合いサイト。例えばお客様の中で

ーこんなリフォームをしたいけど、どうやって業者を探していいかわからない。ーハウスクリーニングをしたいけど、見積依頼が面倒。

等々そうしたお客様に、私共のような施工会社を紹介してくれるサービス。最近では本当に多くなりました。このマッチングサイトを利用して弊社にお仕事を依頼下さったお客様の声をマッチングサイトが届けてくれました。その一部をご紹介したいと思います。

いつもお世話になっております。お客様の声は総合的に満足度が高く、当方としましても安心してご案内でき大変感謝しております。以下、お客様より頂戴したアンケートを抜粋しご紹介いたします。

【〇藤信太〇様(東京都台東区)】
●ご依頼の決め手
当サイトにて見積もり依頼を発信した翌日に連絡をいただき、
すぐに見積もり、現地調査等丁寧に対応していただいたため。
●ご依頼会社の対応への感想
最初に電話を頂いた段階から非常に丁寧な対応をいただき、非常に安心して依頼することができました。価格も、管理会社経由で提示された業者の価格より安く、想定していた範囲内であったため即決できました。

【根〇愛〇様(東京都大田区)】
●ご依頼の決め手
電話の対応が良くて安心だった
●ご依頼会社の対応への感想
希望通りの仕上げになり助かりました

【キ〇〇ラーニ様(東京都江東区)】
●ご依頼の決め手
積極的に連絡してくださったので
●ご依頼会社の対応への感想
対応は、とても良く敏速でした。事前に写真を送らせて頂きましたが、当日にエアコンの室外気の下のタイルは外せないとのことだったので、事前に言って頂きたかった。

【高〇〇佳様(東京都杉並区)】
●ご依頼の決め手
下見や見積りも迅速で丁寧でしたし、工事日がこちらの都合で候補日が少なかったのですが、こころよく調整してくれたので。
●ご依頼会社の対応への感想
とても迅速で丁寧で担当者の感じがよかったです。

【〇辺浩〇様(東京都足立区)】
●ご依頼の決め手
最初に連絡をいただいた会社であり、工事について相談する中で、適切に対応していただけると感じたため。
●ご依頼会社の対応への感想
希望日時に工事を実施していただき、当日の作業も速く丁寧でした。

スタッフといつも、

このようなことを心掛けていこう!お客様へ満足を届けよう!

と話しあっているのですが、こうして実際のお声をお聞かせいただくと本当に励みになりますね。これからも頑張って努力していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です