施工紹介 大田区 Y様邸 水周りチョイスクリーニング

師走のこの時期、沢山のお客様より水周りのチョイスクリーニングのご依頼をいただきます。今回は改めて水周りのクリーニングについてお話したいと思います。

弊社の水周りのクリーニングは「レンジフード」「キッチン」「バス」「トイレ」の4点がメインです。これを弊社では「4点フルセット」と呼んでいます。このフルセットをお申込みいただくと、サービスで「洗面台」クリーニングさせていただくわけです。もちろんそれぞれのパーツごとにご依頼いただいても結構なのですが(但し2点以上)、セットでお申し込みいただくと割安になるメリットがあります。詳しくはこちらをクリックしてください。

http://www.seedsclean.com/choice.html

年末の大掃除を兼ねてお申し込みくださるお客様はまず100%、フルセットでオーダーいただきます。そして常連さんは早い方で、9月終わり頃にお申込みくださり、12月の休日からご予約が入っていくんですね(ホントにありがたいです)。そして今回、ご紹介するのは大田区 Y様邸です。

毎年お伺いするのですが、今回特にきびしい汚れ箇所をビフォーで。

浴室の床が白っぽくなってます。これは水に含まれるカルキ、シャンプーなど石鹸カスと皮脂が原因と思われます。

2枚目の写真は浴槽エプロン内です。ここはカビの温床です。エプロンを開口されたことのないご家庭は、すっごいことになってるはずです(汗)。

エプロン内部を洗浄することだけでも、プロにクリーニングを依頼する価値は十分にあると私は思っています。

水栓金具も浴室に充満する湿気とカルキなどでこんなに曇ってしまいます。

これをプロがお仕事すると、こんな感じです。

綺麗になりましたね!

あとこんなのもあります。浴室ばかりになりますが…。浴室扉のルーバー(換気口)です。目立つ箇所ではないので、ついつい見逃しがちですが。高圧洗浄をかけてみると、

こんな汚れ玉が出現します。すごいです(汗)。

トイレの便器の淵にへばりついている尿酸の汚れも

綺麗になります。

洗面台のシャワーノズルですがこれも、こうなります。

キッチンのレンジフードもシンク内もしっかり汚れを除去します。

在宅の作業で朝9時より夕方までお時間を頂戴し、磨き上げます。

「また、来年もお願いします」とY様。最後はたくさんの笑顔をいただきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です