施工紹介 目黒区O様邸2LDK 原状回復内装工事+フルクリーニング

閑静な環境の中に佇むハイグレードマンションの原状回復内装工事とハウスクリーニングのご用命を賜ったO様邸をご紹介致します。

転勤が決まったO様が、こちらのマンションを賃貸に出されることを決めて弊社へ見積依頼がございました。

工事内容はクロスの全面張替とフローリング他の補修工事、そしてハウスクリーニングです。工期は工事開始から約10日いただきました。

一見とても綺麗で、リフォームする必要のないお部屋に見受けられましたが、やはり家具の影や家電製品の跡は、自然と壁面についてしまうものです。

賃貸に出す場合の鉄則は、とにかく前入居者の生活感を一掃すること。

「あ、ここに箪笥を置いていたんだな。」「小さな子供がここで生活していたんだ。」…。次の入居者にこんな想像をさせてはいけません。完全に前入居者の生活スタイルを消去することが肝要なんです。

ハウスクリーニングを併用していけば、この通り

リビング周りも、生活感が抜けて、新築みたいになりました。

すぐに入居者が決まることを願って作業終了です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です