施工紹介 世田谷区 ワンルーム ハウスクリーニング

冒頭からのお目汚し、大変失礼致します。でもとてもインパクトがあるので(汗)。

この物件はとても懇意にしていただいている不動産会社様からのご依頼でした。間取りは極々スタンダードな20㎡満たないワンルームです。もりろんユニットバスなのですが、浴槽にはエプロンが装備されていてあまり見たことのないタイプでした。不動産会社様からはこのエプロン内清掃を特に留意してほしい旨、お話がありましたので、真っ先に作業に当たらせていただいたのですが…。

うわ...これはびっくり。出てくる出てくる。おびただしい頭髪。

これはきっと十年以上はエプロン内を清掃していなかったんだと思います。入居者様はこの間、入れ替わりをされていたと推察されます。

他社様の作業をとやかくは言いたくないのですが、いい加減な業者はそれだけの作業でしかないということです。これを放置されて知らずにご生活されていた方のことを思うと何だか可哀そうな気もします。

そして作業後…。

綺麗になりました!本当に気持ちいいです。次にエアコンですが…。

この通り、内部もカビと埃まみれでした。これでは病気になりそうです。

すっきり綺麗に。次にバルコニーですが、

このようにきれいさっぱりに仕上がりました。

予想以上に時間がかかり、夜までの作業となってしまいましたが無事お引渡しすることが出来ました。

ワンルームの施工紹介でしたが弊社の作業レベルをご理解いただけるよいサンプルになったと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です