施工紹介 台東区Y様邸 4LDK原状回復内装工事+フルクリーニング 後編

いよいよ作業開始です!。クロス工事を皮切りに床工事、建具工事へと進んでいきます。

クロス工事は5日間、床工事は4日間、その他建具工事は2日間程かかりました。

ここからは仕上がりのご紹介です。

洋室は全てカーペットからフロアタイル仕上げです。フローロングと全く見分けがつかないと思います。コストはフローリング工事の1/2で済みます。やっぱりフロアタイルはお勧めですね。和室は薄畳を新調。襖・天袋等も新規張替です。新畳の井草の香りが本当に心を癒してくれますね。

そしてLDのフロアタイルです。好みは分かれると思いますが、斬新で特徴的な模様です。私的にはとても面白い模様でとても勉強になりました。こんな鏡面模様もフロアタイルでできてしまいます。

水周りはクロス張替と床工事です。キッチンはフロアタイル仕上げで、洗面室・トイレはクッションフロアを採用しました。白を基調にまとめ、とても清潔感がアップしたと思います。

廊下床は白の50ミリ角のフロアタイル仕上げです。フローリング調にせずタイル調をセレクトしたのは、お客様のセンスです。NICEだと思います!

ここではご紹介していませんが、水周りはハウスクリーニングで回復させました。まだまだ使用できます!

リフォームからハウスクリーニングまでのワンストップ施工は弊社の強みです。

ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。長々とお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です