施工紹介 台東区Y様邸 4LDK原状回復内装工事+フルクリーニング 前編

今回の施工紹介は台東区のY様邸です。弊社HPをご覧になったY様よりお見積のご依頼を受けて、訪問させていただきました。

弊社以外にも数社から相見積もりを取られたようです。

弊社が提案したのは、1)床暖房のフローリングを張替るのは、相応の予算が必要になり経済的ではない。2)代わってフロアータイルを重ね張りすることをお勧めする。床の模様も多彩でお客様のテイストにマッチする柄で施工でき、工期的にも優れ、それはすなわちコストダウンを図ることにつながる。

他社様はフローリングの張替を提案されたようで、コスト面、そしてクオリティの点で弊社のご提案を採用されたのでした。

施工前はこんな様子です。

在宅で、お荷物を移動しながらの工事(実はこれが一番しんどかったです)。リビングの写真はありませんが、キッチンと廊下と同様にフローリングの仕様。3つの洋室はカーペット仕上げでした(あと和室があり4LDKです)。トイレと洗面化粧室はクッションフロアです。

トイレ・洗面化粧室以外をフロアタイルで仕上げます。

その他、クロスは全面張替、襖・畳も新調します。典型的な表層リフォームですね。

さぁ、始まります!

続きは次回に。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です