ハウスクリーニング・水回りをセットで掃除するのがお得です


毎日使う水まわり。水垢汚れやカビが発生しやすい場所は、定期的にクリーニングする習慣をつけると、後でいやな思いをせずに済みます。それでも汚れを放置してしまうのが人間の性というものですが… しかし最近では、プロが台所やお風呂場などの水まわりをセットで掃除してくれる「水まわりセットメニュー」が注目を集めています。

掃除のきつい場所を、まるごとセットでプロに任せる

キッチン、レンジフード、バスルーム、トイレという強敵4カ所を、すべてセットで掃除してくれる水まわりのチョイスクリーニングが人気です。

東京23区を中心に、周辺エリアでサービスを提供している「SEEDS」では、「2点チョイス」から「フルセット」までのお得なセットサービスを実施中です。「フルセット」をチョイスすると、サービスで洗面台のクリーニングも行います。水まわりのセットに含まれるサービスの一部をご紹介しておきましょう。

キッチン

ガスレンジまわりの壁、グリルを含むガスレンジ、排水口を含むシンク、収納

レンジフード

レンジフード、換気扇の分解清掃

バスルーム

バスタブ、フロア、扉、蛇口やシャワーヘッド、排水口、壁、天井など、バスルーム内のすべての場所

トイレ

ウォシュレット部分も含む便器内外、タンク内外、換気扇、照明など、トイレ内全体。

水まわりセットメニューはお得で利用価値あり

水まわりはどの場所も毎日使うので、「毎日きれい」が気持ちいいですね。

気になる場所だけ

どうせならフルセット

お得な水まわりチョイスクリーニングで、毎日を気持ちよく過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です