最近 感動したお客様の話し

今回は私自身とても感動したお客様のついて。
この7月に港区高輪にあるマンションの内装工事をさせていただきました。立地からしても、ハイグレードな物件です。お客様はご夫婦で住み替えをされたご婦人のT様。
5月終わりにお問い合わせをいただきまして、相見積もりもとらずに、弊社に工事をお願いしたいとのことでした。リフォーム工事ですから、金額も決して小さくないと思うのですが、見積を出す前に弊社に決めて下さいました。

理由を伺うと、T様ご自身でいろいろ施工会社を調べて、ネットの口コミとか評判が良かったので決めましたとお話し下さいました。
ありがとうございます(泣)

最初のお問い合わせから、実際の現調に伺い、初めてT様にお会いするまで約2ヶ月。
それまでメールとお電話での打ち合わせでしたが、とにかくなんて言うか、とても私を立ててくださる。そして必ず感謝の言葉も添えてくださるのです。

そうした方は世の中沢山いらっしゃるのでしょうけど、これはお仕事が全て終わり、後で知ることになるのですが、実はT様は住宅ライターとして全国の住まいをご紹介する、この道の第一線でご活躍されている方だったのです(驚)。またラジオ構成作家という多面な才能をお持ちの方。

住宅については、弊社よりずっとご専門の知識がおありな筈なのに、そうしたことをひけらかすこともなく、ご自身の立場などおくびにも出さずに、弊社からの意見を真摯に受け止めて下さいました。

また弊社のミスでブラインドの納期が遅れてしまったのですが、その時もかえって労りの言葉をかけていただいて…。

リフォーム後、お引越し後のお部屋を拝見する機会を得たのでありますが、家具や照明器具など、エレガントでハイセンスな佇まいにただ感嘆するばかり。

お仕事も、お人柄も本当に素晴らしくて、世の中で成功される人というのは、このような方なのだと改めて教えいただいたような気がしました。

定期的にハウスクリーニングをご用命いただけるとのことで、今後もT様とのお付き合いがができること、本当に楽しみにしています。

とっても感動し、嬉しく思ったので、記事にした次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です