賃貸物件オーナーさま必見です。~原状回復工事からフルクリーニングまで~

弊社は創業以来、賃貸物件のオーナーさまより多数のご依頼をいただいております。
退去時に必要なリフォーム、クリーニングをベストな方法でご提案させていただきます。

ユニットバスはクリーニングで済ますか、取り換えた方がいいのか。
バルコニーの汚れは落ちるのか・・・
等の細かいご相談もお気軽にお寄せください。

鍵一本お預けいただけば、リフォームからハウスクリーニングまでの一貫施工で一切手間を取らせません。

新しい入居者さまに気持ちよくお住い頂けるよう、誠心誠意作業に取り組んでおります!!

例えば、下記の写真にある物件ですとクロス張替・畳の表替え・ハウスクリーニングで工期は約3日間です。事前に畳を引き上げ、工場にて表替えを行い、クリーニングの終了間際に新しくなった畳をセットして完了です。

工事期間中は、オーナー様より鍵を弊社にお預けいただき、最後の確認時に鍵のご返却を行います。

春のお引越しシーズンは、いかに効率よく原状を回復し、賃借人の入居希望にマッチングさせるかがポイントになりますね。

キレイになりましたね!

みなさまのご用命、心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です