施工紹介 大田区 某企業様独身寮1Kハウスクリーニング

先日、大田区にある某企業様の独身寮のハウスクリーニングのご用命をいただき、施工して参りました。実はその10日前位でしょうか。見覚えのない電話番号からお電話をいただきまして、急で申し訳ないけれども早急にハウスクリーニングをお願いしたいと…

社名をお伺いすれば、だれもが知る有名企業様でした(驚)!

実はこちらのご担当者が、個人的に弊社のハウスクリーニングをご利用いただいていらっしゃった方で、特命でご依頼下さったのです。

本当にうれしいです!こんな感激はありません!ありがとうございます!

こちらの会社の所在地は品川でして、その近辺である品川区・大田区に会社の寮は沢山あるようです。殊に大田区は大森・蒲田・池上エリアに集合住宅が密集していまして、また利便も良くとても人気があるエリアだと思います。

バルコニー

ユニットバス

キッチン

居室

作業は朝9時より開始して、午後3時に終了致しました。築も浅く作業はスムーズに捗って良かったです。

今後もこうしたお客様のご縁を、本当に大切にしていきたいと思います。

一生懸命に行った仕事は次の仕事につながるのですね。

あらためてそう感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です