東京23区内、船橋、川崎周辺で安心のハウスクリーニングサービス

東京23区内を中心に、千葉、神奈川、埼玉県内の主要都市でハウスクリーニングサービスを提供している「SEEDS」。賃貸アパートやマンション等の内装工事業者として、21世紀の始まりとともにサービスを開始しました。

内装工事業者としてサービスを始めたことで気づかされたこと。それは賃貸アパートやマンションの場合、完全にリフォームを行うことは少なく、最終的な仕上げとなるハウスクリーニングが重要だということです。

ハウスクリーニングは、プロの技術で依頼のあったお部屋をきれいにする仕事です。お部屋のあらゆる場所、特に手の届かない場所や汚れのひどい部分を中心に作業をします。また、内装工事が完了した後に、新しく入居する人のために行うクリーニングも、ハウスクリーニング業者の仕事です。創業当初はハウスクリーニング業者を探していたのですが、

内装工事から仕上げのクリーニングまでを一貫して行えば、大家さんにとっても、業者側にとってもメリットがあるのでは?

と考え、ハウスクリーニングも自ら手がけるようになったのです。

ハウスクリーニングを自ら行うにあたり、技術の取得はもちろん、さまざまな苦労がありました。しかし、多くの関係者の皆様に協力していただき、内装工事からクリーニングまでを一貫して行うトータルサービスを実現することができました。それから既に15年以上の年月が流れ、ハウスクリーニングの分野においても、他の追随を許さないハイクオリティーなサービスを提供しております。東京周辺地域の内装、ハウスクリーニングのトータルサービスは「SEEDS」にお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です