ハウスクリーニング、エアコン掃除はプロに依頼で安心キレイ!

エアコンのスイッチを入れた瞬間に漂ってくるあの臭い。エアコン内部の埃やカビが原因です。アレルギーの原因ともなりかねないこれらの汚れは、エアコンの性能低下にもつながります。プロによるエアコン分解クリーニングで、爽やかな空気を取り戻しましょう。

一般的な壁掛けタイプのエアコン

一般的な壁掛けタイプのエアコンは、通常2時間程度でクリーニングが完了します。取り外しが可能なパーツは、すべて取り外して分解清掃します。

エアコン本体周辺はテープなどで養生し、汚水などから壁面や床を守ります。その後、専用の洗浄剤を使って内部を高圧洗浄していきます。取り外したパーツもすべて洗浄、もしくは拭き掃除にてきれいにします。

プロの技で安心、エアコンの分解洗浄

エアコンの分解洗浄は、素人では難しい作業です。エアコンのカビや汚れは、特にあまり使用することのない季節に溜まりやすく、定期的なクリーニングが推奨されます。エアコン内部をすみずみまでクリーニングすることにより負荷が解消され、電力消費を少なくすることができます。カビや埃によるアレルギーを防ぐためにも、定期的な分解清掃は欠かせません。エアコン掃除の際にたまった汚水を目にすれば、定期的なクリーニングの必要性を実感していただけると思います。

エアコンクリーニングのスペシャリスト「シーズ」では、エアコンを稼働させない季節にサービスをご利用の場合、エアコンカバーをお付けしておりますので、ぜひご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です